グループ 管理人ブログ

このブログへは管理人以上の権限がある人が書き込みできます。
やすのブログ
2021-10-27 17:41
まずは松山くん拍手拍手拍手拍手拍手
 
10時から地上波BS
               お尻に根はえましたゲラゲラゲラゲラ
 
途中トップ許したりうずまき
もう私のハート♥️うずまき
 
ゴルフ好きな私ですが
 
娘息子と同年代の
浅田真央、石川遼、松山英樹は
マジ娘、息子やねんねー
 
今日は1番ホールから見て
感動しましたが、、、
疲れたわぁー
 
女子も古江選手おめでとう㊗️
 
録画してますが
 
めっちゃ嬉しいけど
松山くん応援でちょい疲れました
 
が 松山君凄い拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手
 
 
感動をありがとう

やすのブログ
2021-10-27 17:39
まずは松山くん拍手拍手拍手拍手拍手
 
10時から地上波BS
               お尻に根はえましたゲラゲラゲラゲラ
 
途中トップ許したりうずまき
もう私のハート♥️うずまき
 
ゴルフ好きな私ですが
 
娘息子と同年代の
浅田真央、石川遼、松山英樹は
マジ娘、息子やねんねー
 
今日は1番ホールから見て
感動しましたが、、、
疲れたわぁー
 
女子も古江選手おめでとう㊗️
 
録画してますが
 
めっちゃ嬉しいけど
松山くん応援でちょい疲れました
 
が 松山君凄い拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手
 
 
感動をありがとう

<<全2件中 1~2件を表示>>
[  1  ]